お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2014/07/16

学校祭を終えて~3日間、ありがとうございました~

| by netcommons管理者

7月15日(火) 学校祭を終えて~3日間、ありがとうございました~


学校祭を終えて」はこちらから。
 7月12日(土)、心配されていた天気も回復し、好天のなか学校祭3日目(最終日)を実施することができました。一般公開となるこの日は、体育館ステージでの「吹奏楽局」・「合唱部」によるスペシャルライブのあと、1日目に行われた「合唱コンクール予選」において決勝に進出した上位5クラスの発表がありました。3年生4クラスに1年生1クラスが出場しましたが、どのクラスもレベルの高いハーモニーを創り上げ、体育館じゅうが清らかな感動に包まれました。審査員の先生方からも次年度への改善点とともにたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

最終日も盛り上がりました!


3日目は吹奏楽曲のコンサートから! 
 
コンクール決勝。3年生は最後の合唱です
 
 
地元の小学生もたくさん来てくれました
 
さまざまな場所でさまざまな活動が!まさに、よりどり緑です!

格技場では演劇部による公演が 
 
中庭ではPTAによるバザーが 
 
体育館では有志バンドが
 
最後の最後まで盛り上がった緑高祭!

結果発表に歓喜するクラス 
 
最後は先生方と司会者で大合唱 
 
今年もやりました!おたのしみ抽選会♪
 

ご来場いただいた保護者や地域のみなさま、本当にありがとうございました!!


16:13

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/