お知らせ

本校における新型コロナウイルス感染症の発生状況をお知らせします。生徒や保護者の皆様には、引き続き、感染症対策の徹底と健康観察の実施をお願いします。

【3月13日~3月19日の一週間

 ・新規感染者数  なし
 学級閉鎖    なし


※学級閉鎖のクラス及び感染の疑いのある生徒においては、オンライン学習を実
施しています。クラス担任よりGoogleクラスルームで実施の連絡を行っておりますので、ご確認ください。

○保健所の疫学調査の考え方、学級閉鎖の考え方については、こちら臨時休業等についてリーフレットをご覧ください。

 
生徒・保護者の皆様へ>

学校からのお願い

コロナウィルスに関する学校の対応は、学校ホームページに載せる最新版の文書類が唯一の決定事項です。こまめにチェックし、「見ていない・知らない」などということのないようにしてください。

国や北海道の対応がいろいろと変化しますが、このホームページにあることで内容を確認し、「うわさ」や「憶測」で判断したり行動したりすることのないようにお願いします。不明の点は、電話で学校に直接確認してください。


『学校の新しい生活様式』に則って、様々な感染予防策を取りながら通常活動をしています。しかし、これまで通り、家庭や登下校においても、一人一人の生徒が感染予防に気をつけながら生活してください。 


マスクの作り方はこちらから。

 https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushien/mext_00460.html


マチコミ登録方法等はこちら(登録用アドレスは、学校に問合せください)
 登録手順書.pdf  

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/