お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2017/08/17

夏季休業明け集会を実施しました

| by 総務

8月17日(木) 夏季休業明け集会を行いました

 夏季休業が終了し、生徒たちは約3週間ぶりの登校となりました。はじめに行われた「夏季休業明け集会」

では、吉瀬校長先生から夏季講習や部活動、そして伊達武者まつりへのボランティア参加など、多くの取組

に対してねぎらいの言葉がかけられました。そして何事も命あっての物種であると、命の大切さや人間の在

り方についてお話されました。集会後、生徒たちは夏休み中の学習成果が試される「実力考査」や「スタディ

ーサポート」に集中して取り組んでいました。


 
 
16:54

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/