お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2015/07/27

7月24日(金) 夏季休業前集会を実施しました

| by 総務

7月24日(金) 夏季休業前集会を実施しました

 24日5校時、体育館において夏季休業前の全校集会を実施しました。はじめに、高体連・高文連等の大会で表彰された生徒たちが鍵谷校長先生から紹介されました。今回は選手たちの労をねぎらう顧問からのメッセージが読み上げられるサプライズもあり、生徒たちの心を和ませていました。続いて、和歌山県で開かれる「全国高等学校総合体育大会・近畿大会」に出場する陸上競技部・黒田七海さん(2年・走高跳)の壮行会が行われました。黒田さんから「昨年の悔しさをバネに、今年は戦える記録を目指したい」と力強い決意を述べられると、会場は健闘を祈る大きな拍手に包まれました。

 そして休業前集会の校長講話では、日々の学校生活をはじめ、部活動の大会や全校応援・学校祭など3か月余りの緑高生の活躍に賛辞が贈られるとともに、高き目標に挑戦・学問することの大切さが伝えられました。夏季休業中も生徒たちは講習や部活動の合宿・大会など様々な活動に取り組みます。夏季休業は8月17日(月)までです。事故やトラブル等の未然防止に向け、ご家庭におかれましてもご指導のほどよろしくお願いいたします。


夏季休業前集会1 夏季休業前集会2
夏季休業前集会3 夏季休業前講習4
夏季休業前集会5 夏季休業前集会6


11:56

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/