お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2017/11/06

見学旅行団が出発いたしました!

| by netcommons管理者

 朝8時、2学年の生徒134名が4泊5日の「見学旅行」に出発した。この秋一番の寒さの中ではありましたが、

皆元気に出発しました。初日は千歳空港から伊丹空港へ移動し、そのまま宝塚大劇場へと向かいました。

宝塚を観るのが初めてという生徒がほとんどで、非常に楽しみにしていたようです。

 約3時間の観劇を終えた後、宿泊先の旅館に向かいました。この日の夕食は「すき焼き」。素晴らしい舞台を

観た後の仲間と囲む夕食は、話もはずんでとても楽しい時間となったようです。

 2日目は関西自主研修となります。班ごとにたてた研修計画に沿って行動します。明日の研修に期待を抱き

ながら、無事に1日目を終えたようです。


  バスに乗って、いよいよ出発です!
   飛行機に乗って、伊丹空港へ!
 
 1日目の目玉は、宝塚大劇場での観劇!
 
 ホテルに着いて、初めての夕食です。

12:47

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/