お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2016/06/22

「卓球全道大会」が始まりました!

| by 総務

6月21日(火) 「卓球全道大会」が始まりました!

 21日、伊達市総合体育館あかつきにおいて「第69回北海道高等学校卓球選手権大会(兼第85回全

国高等学校卓球選手権大会北海道予選会)」が開幕し、全道各地の予選を勝ち上がった各校卓球部の

選手たちが伊達に集結しました。また今大会は本校が当番校運営にあたり、補助生徒たちが全力で大会

をサポートしています。21日は「公開練習」のほか、「監督会議・組合せ抽選」「開会式」が行われました。

競技は22日から3日間の日程で進行されます。本校卓球部は女子団体が出場しますので、応援のほど

よろしくお願いします!


 
 
 
 
16:34

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/