お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2015/11/06

10月30日(金) 生徒会・HR役員認証式(後期)実施

| by 総務

10月30日(金) 生徒会・HR役員認証式(後期)を実施しました 

 30日6校時、体育館において後期の役員認証式が行われ、新たに選出された生徒会執行部とホームルーム役員に須藤教頭から認証状が手渡されました。式では教頭の挨拶に続き、新旧生徒会長からそれぞれ感謝と決意の言葉が述べられました。旧生徒会長の鈴木湧也君は、「生徒会は生徒全員で創り上げるものです。生徒一人ひとりが積極的に取り組んでください。」と後輩に熱いメッセージを送ると、新生徒会長の小林紗香さんは「新しいことに挑戦する改革の年としたい。手をとりあって緑丘高校をよりよくしていきましょう。」と生徒に呼びかけました。新役員の皆さんが生徒会活動の活性に向けて、努力してくれることを期待します。 


 
 
 


07:58

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/