お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2015/09/02

上級学校説明会(日鋼記念看護学校)について

| by 総務

9月1日(火) 上級学校説明会(日鋼記念看護学校)を実施しました 

 1日考査終了後、本校視聴覚教室において上級学校説明会を実施しました。今回は日鋼記念看護学校から2名の先生をお招きし、看護希望の生徒・保護者に対し、学校の特色などについて説明していただきました。平日にもかかわらず、多くの保護者の方にもご参加いただき、看護受験に対する意識の高揚につなげることができました。3年生はいよいよ受験本番まで残りわずかとなりました。生徒たちは進路実現に向けて一生懸命に努力しています。ご多用中にもかかわらず、ご来校いただいた先生方に深く感謝申し上げます。 

 今週末の9月4日(金)には、北海学園大学・北星学園大学の先生方をお招きし、上級学校説明会を実施します。時間は15:30~16:30です。新たに参加をご希望される保護者の方は、担任までご連絡ください。



上級学校説明会(日鋼記念看護学校)1 上級学校説明会(日鋼記念看護学校)2


16:23

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/