お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2015/07/29

7月25日(土) 夏期講習が始まりました!

| by 総務

7月25日(土) 夏期講習が始まりました! 

 夏季休業初日の25日から全学年で「夏期講習」がスタートし、生徒たちは早朝から進学・受験を意識したハイレベルの問題演習などに取り組んでいます。本校では、1学年が「全員受講」、2、3学年が「希望者受講」となっています。入学後、初めての講習となった1学年の生徒たちは、国語・数学・英語の3教科において、これまでの総復習や休業明けに実施される「スタディーサポート活用BOOK」の問題などに取り組みました。また2、3学年では、少人数によるきめ細かな学習指導を行うため、「大学」「看護」「センター」「私大」などさまざまな受験型に応じて講習を開設しています。生徒たちは、夏の暑さ以上に熱くチャレンジしています。詳しい講習日程は、トップページの「お知らせ」の欄に掲載しております。

夏期講習の様子1 夏期講習の様子2
夏期講習の様子3 夏期講習の様子4


07:31

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/