お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2014/10/31

後期役員 認証完了!

| by netcommons管理者

10月31日(金)6校時、後期役員の認証式が本校体育館で行われました。全校生徒の前で役員の認証を行うことで、役員一人ひとりにその責任と自覚を芽生えさせるとともに、生徒会活動への関心を高めさせることが目的です。各委員がその場に起立し、代表者である委員長が壇上で教頭先生より認証状を受け取りました。最後には、旧生徒会長の「今までありがとう」の言葉から新生徒会長の「これからは自分が」とう挨拶に続き、後期に向けてしっかりとバトンが渡されたようでした。PDF版はこちらから。


  新生徒会執行部の誕生です 
 
   各常任委員もやる気十分です!! 

                    旧生徒会長から 
 
   新生徒会長へ!! 


14:44

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/