お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2022/07/13

第40回 緑高祭

| by 緑のHP管理者
 7月9日(土)・7月10日(日)の2日間、本校最後の学校祭が行われました。一昨年、昨年と新型コロナウイルス感染症の影響により、規模を縮小し、一般公開を行わない形で実施してきました。今年度は、感染も徐々に落ち着いてきたことから感染症対策を十分に実施したうえで、一般公開も行われました。
 1日目には開祭式、ミドリックステーション(クラス発表)、生徒会企画が行われ、盛り上がりました。2日目は、「稀府祭」と称して、本校駐車場等を使用して、キッチンカー、屋台を設置し、校舎内では各種体験ブースやクラスによるアトラクションが行われ、多くの方にご来場いただきました。
 天候が心配された中、朝から虹が見え、日中は見事に晴天となり、大きなトラブルもなく2日間の学校祭を最高の形で終えることができました。準備期間から当日に至るまでご協力いただいた関係者の皆様、ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。そして最後までやりきってくれた生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした!


 
     
  
  
 

14:10

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/