お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2017/04/24

本校生徒が町内清掃ボランティア

| by 総務

4月24日(月) 本校生徒が清掃ボランティア

 23日朝、伊達市の「地域ぐるみ清掃の日」にあわせ、野球部・ソフトテニス部など運動部の生徒たちが町内で

清掃活動を行いました。この日は伊達市全域で自治会を主体に住民が清掃活動を行う日。自治会の方々と一緒

に生徒たちはゴミ拾いのほか、排水口の泥を落とす作業などに取り組みました。野球部の生徒たちは今年度に

入ってからすでに2回目の清掃活動。生徒たちの姿に稀府に住む自治会の方々からもお礼の言葉をいただきま

した。今年度から本校では「一年に一日はボランティアを」を掲げています。小さなことからでも、「誰かのために」

自然と心と体が動く緑高生の姿を目指して―。

※清掃活動の様子が24日(月)付「室蘭民報(朝刊)」に掲載されました。



13:40

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/