お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2017/09/26

豊浦中学校の皆さんようこそ!

| by 総務

9月25日(月) 豊浦中学校の皆さんようこそ!

 学校祭のため14日の本校「学校見学会」に参加できなかった豊浦町立豊浦中学校の12名の生徒さん

が来校し、体験授業や部活動見学などを行いました。学校概要の説明を受けた豊浦中の皆さんは、本校

生徒の授業のようすを廊下から見学。その後、寺沢教諭による「社会」の体験授業を受けました。放課後

には部活動も見学し、顔なじみの先輩たちと笑顔で手を振り合う場面も。文武両道の精神とともに、明るく

和やかな本校の雰囲気を味わっていただけたでしょうか。御来校ありがとうございました。


 
 
23:21

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/