お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2014/10/08

北海道最大級の遊園地「ルスツリゾート」に行ってきました!

| by netcommons管理者
10月8日(水)、3学年最後のリクリエーション行事となる遠足にて、ルスツリゾートに遊びに行ってきました。60種類以上のアトラクションに生徒も終始大興奮。同じ絶叫系ジェットコースターに5 回以上も連続で乗る生徒もおり、進路活動に疲れていた心と体をリフレッシュする良い機会となったのではないでしょうか。3年上坂さんは「最初は怖くて嫌だったのですが、友達に誘われてトップガン(という乗り物)に乗ってみると、楽しくてまた乗りたいと思いました。3年生最後の行事で今回も天気に恵まれ、みんなと楽しめたことはとても良い思い出になりました。」と話し、この学年の天気運の良さを振り返っているようでした。この行事が終わると、いよいよ進路活動が本格化します。この学年全員、笑顔で卒業できるよう、目標に向かって頑張りましょう。PDF版はこちらから。
   
   


08:00

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/