お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2015/06/22

吹奏楽局が「第30回定期演奏会」を開催しました

| by netcommons管理者

6月21日(日) 吹奏楽局が「第30回定期演奏会」を開催しました 


 21日14:00より、本校吹奏楽局の「定期演奏会」が市内のだて歴史の杜カルチャーセンター(大ホール)で開かれ、
生徒や保護者、卒業生・中学生や市民など約450名の皆様にご来場いただきました。深く感謝申し上げます。 

 今年度で30回目の節目となる演奏会は、3部構成・2時間30分にわたるステージでした。第1部では、全日本吹奏楽コンクールにおける過去の課題曲である「コンサートマーチ五月の風」をはじめ、「第一組曲」「セルゲイ・モンタージュ」を合奏しました。第2部では、少人数のチームに分かれたアンサンブルを主体に、4曲が披露されました。4曲目にはテレビ番組「情熱大陸」でお馴染みのテーマ曲が演奏され、顧問の三浦教諭がピアノでコラボレーションしました。 

最後に第3部では、30回目の演奏会を記念して、80年代・90年代・2000年代の流行歌を演奏しました。演奏中には1年生の局員によるダンスやパフォーマンスが色を添え、会場は大きな盛り上がりをみせました。局員たちが約半年の時間をかけて準備してきた最高のステージが結実しました。観客の方々も大きな拍手を局員たちに贈っていました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

   
   
  
   

  《演奏会直前に室蘭民報に記事が掲載されました》



19:06

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/