お知らせ

〇 閉校後の各種書類発行について

 令和541日以降に発行する各種書類(卒業証明書、成績証明書等)について、作業は伊達開来高校(0142-23-2525)に引き継がれます。必要に応じ、伊達開来高校までお問い合わせください。

また、今年度内に必要な方は、作業の関係上324()までに本校にご連絡くださいますようお願いいたします。

 
新着情報
 
表示すべき新着情報はありません。
School News
学校からのお知らせ >> 記事詳細

2014/10/22

中学生のみなさん! ありがとうございました!!

| by netcommons管理者

10月22日(水)、本校にて近隣中学校対象の学校見学会が行われました。193名の中学生が来校し、吹奏楽局のウェルカムコンサートに迎えられ、学習面や進路に関する説明を本校体育館で受けました。後半は生徒会執行部がスライドを用いて学校紹介、希望者には部活動の体験入部と千歳科学技術大学との連携事業であるe-ラーニング(パソコンを用いた自学自習システム)も体験してもらいました!みなさん真剣な表情で説明を聞いてくれておりました。中学生のみなさん、そして引率の先生方、たくさんのご参加ありがとうございました。今後も「こんな所も見たい!」「こんなことも聞きたい!」があれば、いつでもご連絡下さい!伊達緑丘はみなさんの進路活動を応援しています!!!PDF版はこちらから。


 吹奏楽局の演奏でお出迎えです 
 
 引率者も含めて200名以上の参加がありました 

 学習や進路に関する話しに真剣に耳をかたむけて

 いました。高校イメージはできたかな? 

 

 生徒会執行部による学校紹介の様子です。

 私たちと一緒に楽しい高校生活を送りませんか?



10:09

バナー

 
本校は令和5年3月31日に閉校を迎えます。
 閉校までの日々を充実させたものにするために、本校は「グリーンプロジェクト」として様々な活動を通して学校を活性化していきます。


GPポスターnew.jpg
2 グリーンプロジェクト実施要領(HP).pdf
 
alt=https://www.datemidori.com/